SSブログ

カブト虫・・・同棲日記 [昆虫]

 [晴れ]朝一番
 
  カブトムシのメスを[プレゼント]され、子供達は、大喜び[わーい(嬉しい顔)]
  
  息子がカゴに入れながら

   「どっちの娘と結婚するかなぁ~楽しみやなぁ~」と。(*^_^*)・・・・・

   ・・・・・・そ、そうか(*_*;今まで、同棲中やったんかいなぁ~


   ちゃぶ台をひっくり返すように木や、メスを角でひっくりかえしているこのオス

   どうやら亭主関白のようです。
  

  お婿様に、正室と、側室ができました。・・・屋敷を広げねば~

  

1999389


  夜、側室の姿は見えず・・・[バッド(下向き矢印)][レストラン] 朝、ゼリーを食べてました・・・



[かわいい]夕方・・・アートキャンプの学生さんが遊びに・・・

   50人での共同生活[あせあせ(飛び散る汗)]
   
   暑そうだけど、楽しそう~[るんるん]
 
 1999388  
   今日は、田んぼで土掘ってる人を

   数名見かけました。[目]
    
   田んぼでアート? 何が出来るんでしょう~
  
   楽しみ~[るんるん]


 [かわいい]今日の花・・サンパチェンス

1999390
 インパチェンスより、日光に強く日なたでも大丈夫

 でも、真夏はすぐに萎れるので

 半日陰に置いてあります。  

  1999391





  ピンクと白がありますが・・・

  涼しげな白のアップで・・・[手(パー)]



1999392

    
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の様子千日紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。