SSブログ

心も晴々 [ガーデニング]

 [晴れ] 今日は快晴です。清々しく気持ちまで晴々[グッド(上向き矢印)]
 
 [かわいい]線上に描ける橋

2187385


 [かわいい]流れ星のように去っていきました

2187384

 [かわいい]ほんのひと時

2187386

 朝顔
 
 花言葉・・はかない心・固い約束

 その花は命は短く、

 まるで「はかない恋」の様。

 一年のうち一日だけ

 たった一瞬しか

 輝いていられない。

 だから、美しく咲くのでしょう

 誰のためでもなく

 自分のために・・・
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 17

Reny

綺麗な空。
綺麗な飛行機雲ですねぇ。
やっぱり秋はいい!!!
by Reny (2008-10-08 13:06) 

お茶屋

見事な飛行機雲ですね!!
すばらしいです><!
by お茶屋 (2008-10-08 13:21) 

k-sakamama

飛行機、ビュ~~ン!!
くっきりと綺麗な空ですね。
by k-sakamama (2008-10-08 15:35) 

白めだか

◎Renyさん
 空に文字でも書いてくれる
 遊び心がある操縦士はいないものですね~
 難しいのかしら^^
◎お茶屋さん
 首が疲れましたが・・・
◎k-sakamamaさん
 ビューン・・・いいですね~
 被写体があると空が遠くに感じていいですね~
by 白めだか (2008-10-08 16:55) 

白めだか

Renyさん
お蔭様で、面白いものを知りました。
当たるといいな~
↑皆さんもご訪問いただいたついでに
 発行ボタン押してみてください~幸運あれ~
by 白めだか (2008-10-08 17:54) 

miopapa

そう言えば、
最近こんな綺麗な飛行機雲見たこと無い
と言うより、じっくり空を眺めたことが・・・
  いかん、いかん!
     心の余裕無くし始めてるのかな。
by miopapa (2008-10-08 19:06) 

Plumeria

そちらは快晴ですか~!
空に飛行機雲が映えますね^^
こちらはどんより雨のパラつく1日でした(>_<)
朝顔、綺麗に咲いてますね。本当、はかないですね…
ソネくじ、いただいていきます!!
by Plumeria (2008-10-08 19:55) 

花乃助

そちらは青空でしたか〜^^綺麗な飛行機雲ですね。
この朝顔は普通の朝顔?
寒いのに、まだ咲いているんですね、健気だわ♪
by 花乃助 (2008-10-08 21:18) 

yamagatn

青空に一本の飛行機雲
いいですねえ^^
あさがお 元気に咲いているんですね
これだけ寒くなっても頑張っている姿は
とっても素敵です^^
by yamagatn (2008-10-08 21:21) 

はくちゃん

こんばんは
飛行機雲がきれいですねぇ

by はくちゃん (2008-10-08 22:48) 

いけ麺

「線上に描ける橋」、表現がナイスです!(^。^)
by いけ麺 (2008-10-09 00:42) 

chibiroh

飛行機雲ですね~☆
綺麗です!
青空が清々しくて気持ちいいですね!

by chibiroh (2008-10-09 06:41) 

eyes

カッコイイ飛行機雲ですね
シュ~~~ン!っていうより、ゴォ~~~~~ンって感じ(笑)
by eyes (2008-10-09 07:21) 

白めだか

◎miopapaさん
 私も久々です~
 eyesさんの空の写真を見て外に出たら
 空に1本の線が・・・・
◎Plumeriaさん
  ソネくじ頂いてくださり
  ありがとうございます。幸運あれ~
  カメラとか当たんないかなぁ・・・
◎花乃助さん
 たぶん普通のだと・・・
 蒔くのが遅かったかもしれません
◎yamagatnさん
 はい、素敵でした・・
 季節はずれみたいですが、思わず載せてしまいました。
◎はくちゃんさん
 どこに行ったんでしょ・・・
◎いけ麺さん
 戦場に・・・を知ってる人に合えてよかったです・・・ホッ!
◎chibirohさん
 気持ちよかったですよ~
◎eyesさん
 お蔭様で、すてきな空に会えました。
by 白めだか (2008-10-09 09:01) 

mimimomo

こんにちは^^
戦場に架ける橋=線上に描ける橋
面白いです!お座布団10枚ですね~^^

青空に飛行機雲がとっても綺麗だわ~
まだこんなの写したことがないです~
by mimimomo (2008-10-09 11:05) 

白めだか

◎mimimomoさん
 ありがとうございます。
 お座布10枚も・・・・古い映画でした・・・
 
by 白めだか (2008-10-09 11:57) 

ゆめ乃

朝顔の花言葉をオモイ
見上げる空は また一弾と輝くような気がします。
ステキなお話を、ありがとうございました☆

by ゆめ乃 (2008-10-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なお土産前夜祭~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。