SSブログ

ケーキ [子育て]

昨日、絵の御祝に祖母からプレゼントされたのが、こちら

2315202

粉雪のようなデコレーションが・・・もうすぐクリスマスですね~



2315203


息子に与えられたのは一番最初に選ぶ権利なので、6個のケーキは

もちろん家族6人で食べました。

子供達は中身より入れ物に喜んでいました♪

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

お茶屋

甘い物好きのお茶屋には・・・
たまらない感じです^^♪
by お茶屋 (2008-11-17 18:45) 

Plumeria

美味しそうだし、可愛いケーキですね(^^♪
by Plumeria (2008-11-17 20:04) 

eyes

かわいい入れ物ですね
我が家でも、再利用しています(笑)

絵の入選おめでとうございます~


by eyes (2008-11-17 21:22) 

にゃんたま

こんばんは♪
美味しそうですね~
入れ物も可愛くて嬉しさ倍増ですね^^

by にゃんたま (2008-11-17 21:58) 

u-hana

あらら---。
甘いもの大好きな私にはたまらない映像です。
by u-hana (2008-11-17 22:12) 

Reny

ケーキ屋さんで、入れ物が可愛いプリンとかあると、ついそっちを買ってしまうんですよね~(笑)
私はケーキはNGなんですけど、息子の誕生日にはちょびっと食べようかななんて思っています。
by Reny (2008-11-17 22:31) 

REPK

目で見て楽しんで食べて更に楽しめる、と言った所ですかね~。
この入れ物はいい感じです。
by REPK (2008-11-17 22:35) 

jinn

まさに粉雪が雰囲気を出してますねぇ~
by jinn (2008-11-17 23:22) 

chibiroh

一番に選ぶ権利♪
嬉しいですよねー
かなり迷っちゃいそうですよ^^
by chibiroh (2008-11-18 08:48) 

白めだか

◎お茶屋さん
 夜にお茶と一緒にいただきました
 寝る前にコーヒーは飲めないので・・・・
◎Plumeriaさん 
 ケーキは、冬が一番美味しいですよね^^
◎eyesさん
 同じくです、子供達がお花を飾ります^^
◎にゃんたまさん
 中はプリンになっていました
 ここのプリン美味しいんです^^
◎u-hanaさん
 美味しかったですよ^^
◎Renyさん
 この中もプリンでしたよ、ここのプリンは甘すぎなくて
 美味しいんです、
 誕生日、もうすぐですね~楽しみですね
◎REPKさん
 ウサギのサンタさんだったので
 よかったです、娘が兎年なので^^
◎jinnさん
 エミオロメンを思い出すのは私だけ・・・でしょうか^^
◎chibirohさん
 全種類、違ってると面白かったのですが^^
by 白めだか (2008-11-18 11:57) 

kakasisannpo

どれを最初に食べるのか、迷ってしまいますね。
by kakasisannpo (2008-11-18 15:48) 

はくちゃん

おはようございます。
今日は nice! だけでごめんなさい m(_ _)m
by はくちゃん (2008-11-19 09:07) 

白めだか

◎kakasisannpoさん
 子供は迷わずサンタの入れ物を手に取りましたが・・・^^
 私なら、ショコラでしょうか
◎はくちゃんさん
 お気をつけて~^^
by 白めだか (2008-11-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

児童画展蒔絵体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。