SSブログ

体力(ーー;) [日記]

長女が学校から頂いてきたものです

3155521

体力・・・A?(ーー;)

マラソンはビリッケツ・・・体力がない子なのに(ーー;)

聞くところによれば、A判定の子は結構いたらしいです

3155522

シャトルラン?とは・・・

よくわかりませんが・・・・全国平均を見ると娘の学年は頑張ってるかと・・・握力以外は

田舎の子の方が体力ありそうですもんね(#^.^#)

もう一つ生活健康度というのもA判定でした・・・・田舎の子は早寝早起き[グッド(上向き矢印)]

昔はこのような事はなかったような~

最近順位はつけませんが全国平均との比較が増えましたよね~



[かわいい]何年か?ぶりにホテイアオイが咲きました

3155523

今年の夏は雨ばかりで睡蓮はあまり咲きませんでしたが・・・・

泥の中から本当に美しい花が咲きますよね~

このお花愛想がいいのです

上からだとわかりますか?

あらゆる方向に咲いてくれるんです八方美人・・・・

花言葉・・・・ゆれる心・移りやすい恋の悲しみ・恋の愉しみ・好意

3155524
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

お茶屋

シャトルランって、20mくらいを行ったり来たりする
ダッシュをするものかと☆
ホテイアオイ、見事に咲いておりますね♪
by お茶屋 (2009-09-09 15:40) 

デルフィニウム

50m走早いですね。
by デルフィニウム (2009-09-09 16:33) 

はくちゃん

こんばんは
体力測定 あまり好きじゃなかったような。。。
A判定ってすごいですね
確かに田舎の子供は元気ですよね
ホテイアオイ 綺麗ですねぇ
色というか模様が素敵ですね
滅多に咲かないんですか?

by はくちゃん (2009-09-09 20:32) 

jinn

シャトルラン・・・20m間を行ったり来たりするものですが、
僕の子供の頃には(多分)無かったです♪
by jinn (2009-09-09 23:44) 

白めだか

お茶屋さん
ダッシュ・・・・バスケ経験者のお茶屋さんは
得意そうですね"^_^"
by 白めだか (2009-09-10 13:52) 

白めだか

デルフィニウム さん
選手に選ばれたことはないので
普通ぐらいかと・・・
by 白めだか (2009-09-10 13:53) 

白めだか

はくちゃんさん
田舎すぎると車移動がおおくて
歩く体力はないですが・・・
我が家では
ホテイアオイは三年ぶりに咲きました(#^.^#)
by 白めだか (2009-09-10 13:55) 

白めだか

jinnさん
3本の線の上を行ったり来たりする
またぐ?ようなのがあったような・・・・
by 白めだか (2009-09-10 13:57) 

Reny

体力テスト…私の大嫌いなものでした。
あまりに走るのが遅いので、
「腰にトイレットペーパーをつけて走る練習をしましょう」
とか書かれていましたToT

娘さん素晴らしいです…。
by Reny (2009-09-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。