SSブログ

文化祭 [日記]

[イベント]日曜日は文化祭に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

場所は・・・鯖江市文化会館です

3169455

娘がバレエに出演・・・

3169456

私はビデオ担当だったので

写真はこれだけです・・・真ん中が娘です

4年生からトウシューズが履けることになり

[わーい(嬉しい顔)]ニコニコ顔で踊っていました

3169457

カメラ担当の祖母は・・・・[むかっ(怒り)]

後ろ姿?
3169458

私と娘?

「皆一緒な顔に見える?」と言ってよそのお子さんの写真や

ブレてる写真が多く・・・・残念ながら[バッド(下向き矢印)]

3169459

最後に帰り道の食事だけがお目当てでイヤイヤ着いてきた息子

文化祭最後に抽選会があり

商品券をゲット[グッド(上向き矢印)]

その後・・・「私が出演したお蔭で当たったんや~」と、娘
      
       「僕が当てた~」と、息子
  
出演料を払ったのは、親ですけど・・・・・・(ーー;)

1000円の商品券だったので500円ずつ渡しました・・・(~_~;)


3169460
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

お茶屋

ビデオ撮影とかも 結構疲れるものですよね><;
お疲れさまでした!
by お茶屋 (2009-09-14 15:20) 

はくちゃん

こんばんは
広い会館のような屋内の撮影って難しいんですよね
娘さんが一番かっこよく踊っていますね
(^^)/
白めだか さん登場ですね
息子さん良い顔してますね

by はくちゃん (2009-09-14 20:31) 

jinn

真ん中で踊るなんて、とてもステキですよ~☆
by jinn (2009-09-15 01:01) 

kskouzik

文化会館どこにあるんだろう?田舎出て35年にもなるので知りませんでした。
子供さんのバレエ可愛いですね。息子さんは儲けものかな?
by kskouzik (2009-09-15 10:26) 

デルフィニウム

美少女&イケメンのお子さんですね。
さすが遺伝子のモトになった白めだかさんも美人です。
by デルフィニウム (2009-09-15 10:34) 

白めだか

お茶屋さん
肩こりが悪化して
昨日病院に注射しに行きました(T_T)
by 白めだか (2009-09-15 17:59) 

白めだか

はくちゃんさん
本当にそうなんです~ボヤッとしてて・・・
息子・・・欲に満ちた顔してますでしょ(--〆)
by 白めだか (2009-09-15 18:01) 

白めだか

jinnさん
写真では真ん中なんですが
四人いたので・・・・^_^;
by 白めだか (2009-09-15 18:03) 

白めだか

kskouzik さん
鯖江市文化センターは隣が鯖江市体育館で
鯖江インターの近くです
35年前・・・・・聴琴閣は?
by 白めだか (2009-09-15 18:09) 

白めだか

デルフィニウム
そんなことおっしゃるのはデルフィニウム さんだけなので
余計恥ずかしくなるので・・・堪忍してください~(T_T)
確かにつぶらな瞳は遺伝でござる~
by 白めだか (2009-09-15 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実りの秋学校行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。