SSブログ

お買い物 [日記]

午前中[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 贈答用にケーキを買いに出かけました


P1000913.JPG


近くのホームセンターのお花コーナーに寄って


息抜きをした後


ケーキを買いにsloeberry(スローベリー)に・・・・


photo.jpg


P1000916.JPG


フルーツをふんだんに使ったスイーツ、生ジュースの専用コーナー

 
健康をテーマにした果物専門店です


1Fの生ジュースコーナーでは野菜ソムリエさんが目の前で作ってくれるんですよ~~。


果物.jpg


2Fにはランチスペースがあります


ke-ki.jpg


ベジタブルランチが人気です


photo_3.jpg


いつも混んでいるので2度しか食べたことがありませんが・・・・・


1Fのケーキコーナーは見ているだけでも楽しくなります


フルーツ専門店ならではのケーキが沢山あります


P1000918.JPG


P1000919.JPG


フルーツ大好きな人にオススメ~♪

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

お茶屋

ケーキが・・・これまたどれもおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-17 16:59) 

kskouzik

フルーツいっぱいのケーキ美味しそうですね
一度行ってみたいです、次に帰省の機会には是非行きたいですね
by kskouzik (2009-09-17 19:40) 

Reny

うわー。もう、目の毒です、これ(笑)
どれでもいいから食べたい…。

あ、うちのブログのレスをここに書くのもあれですが、
http://kyo-kon.blog.so-net.ne.jp/2009-04-17
に答えがあるかも!?(笑)
by Reny (2009-09-17 19:43) 

はくちゃん

こんばんは
お近くまで来ています
先月は勝山まで来たんです (^^)/
おしゃれなケーキ屋さんなんですね
外のテーブルが気持ちよさそう
野菜ソムリエ すごいですねぇ
ジュース飲んでみたいです

by はくちゃん (2009-09-17 20:04) 

jinn

フルーツたっぷりのケーキ、
とっても美味しそうです☆
by jinn (2009-09-18 00:00) 

emuzu

うわッ、、、イキナリ猛ダッシュで更新してますねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-19 14:35) 

お散歩

すごいね~
野菜ソムリエですか・・
今はほんと専門性があって、より良いものを、洗練されたものを手に入れることができるようになりましたよね。
とってもおいしそうなケーキ
芸術の域に見えます。素晴らしいですね~~~
あ~~~食べたい★
by お散歩 (2009-09-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石鹸目標達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。