SSブログ

学校行事 [日記]

今日は自由参観の日なので学校に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

我が校は、7、17日・・・・と”7”の付く日は自由にご覧ください~となっています。

お勤めの人には助かりますね~

3239413

[目]授業を見学して・・・工作なども・・・・4年生の姉の工作です

最近の工作は派手ですね~

費用が高そう・・・・・

3239414

裏はこんな感じで

3239415

息子達3年生は、明日の遠足のお菓子を買いにスーパーに[るんるん]

社会見学も兼ねて・・・・

3239416

しかし・・・・明日は台風が[台風]

中止になるかも・・・・・・

6年生は修学旅行でユニバーサルに[新幹線]

可愛そうですね・・・・・[バッド(下向き矢印)]

人の心配もさることながら・・・我が家も台風対策を・・・・・

3239417

紅葉が・・・・・

美味しそうな実もなってるのに・・・・食べれませんが


3239418

メダカを移動して・・・花達を避難させ[あせあせ(飛び散る汗)]暖簾を片付けていると

[携帯電話]学校からの緊急メールが・・・・遠足は中止との事

明日は休校だそうです

修学旅行は、当日までわからないみたいです・・・・・命も大事ですが・・・・行きたいでしょうし・・・・・

今は曇り・・・不気味なほど穏やかです

嵐の前の静けさ[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(3) 

nice! 11

コメント 10

お茶屋

おぉ!
これは確かに派手やか・・・ですね^^♪
by お茶屋 (2009-10-07 16:40) 

emuzu

1文字は、、、白めだかさんにご指摘されてから続けています
ちょうど1年位前からになります
明日の台風、、、ヤバイですよねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-10-07 17:40) 

デルフィニウム

中学の時に修学旅行のやり直しをしたことがあります。
無事行けるといいですけど 中止の勇気も欲しいかな?うーーん
by デルフィニウム (2009-10-07 19:07) 

Macha

遠足。。 残念でしたね。

台風なのでしょうがないですけど。。


by Macha (2009-10-07 20:16) 

はくちゃん

こんばんは
7の日に自由に授業を参観できるのってなんか良いですね
工作綺麗ですね
今はすごいんですね
遠足中止になっちゃったんですね
残念!


by はくちゃん (2009-10-07 21:01) 

Reny

遠足中止、残念ですね。
こちらも今、風が結構強いです。
被害がありませんように。
by Reny (2009-10-07 21:40) 

jinn

ウチの小学校も、学校公開日はありますが、
いつでも参観可能になってます・・・と言っても
独りで行く勇気はありません(笑)
by jinn (2009-10-07 22:47) 

はくちゃん

おはようございます
昨日、メッセージを送りました
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-16 08:40) 

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
ずいぶん前にnice!とコメントを頂いていたのに、自分のブログの
コメント欄にお返事を書いて、白めだかさんのところへお邪魔しに
来ていなかったことが、ひょんなことから判明いたしましたので、
遅ればせながら、訪問させて頂きました次第でございます。
その節はたいへん失礼いたしました。
by bamboosora (2010-04-08 01:47) 

emuzu

それはそれは、、、パスワードねぇ
こういう時は、、、コナン君に来てもらうのが1番かとッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

彦根城|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。