SSブログ

庭の風景 [ガーデニング]

 
[かわいい]黄に交われば~

2244990





[目]見つかっちゃいました~

2244991
 



[ムード]ツワブキ・・・・休息所

2244989




[ひらめき]フラフ~プ・・・父が育てている菊

2244992




[ぴかぴか(新しい)]自然体で・・・

2244993

nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 19

emuzu

黄色でまとめましたね^^
by emuzu (2008-10-25 15:52) 

お茶屋

ホントすばらしーーー黄色の感じ・・・
見事です♪
by お茶屋 (2008-10-25 16:31) 

白めだか

emuzuさん
最後が・・・お題を黄色にしょうかと
思ったのですが、ピンクの菊が可愛くて・・・
by 白めだか (2008-10-25 16:32) 

白めだか

お茶屋さんも黄色・・・
黄色(ツワブキ)・・・で止めればよかったですね・・・

by 白めだか (2008-10-25 17:25) 

Plumeria

蝶まで黄色ですね~!!
蝶も自分と同じ黄色に惹かれたのかな♪
菊、綺麗!!お父様が大事に育ててらっしゃるんですね^^
by Plumeria (2008-10-25 18:42) 

eyes

きっと黄色に染まっちゃったんでしょうね♪
by eyes (2008-10-25 20:33) 

お散歩

今晩は。
菊お父様育ててるんですね。
うちの母も菊が好きなんですよ。
普通の菊も、こんもりさせちゃうんですよ。
今度アップしようと思っています。
by お散歩 (2008-10-25 20:56) 

Reny

フラフープっていう表現に脱帽!
センス良いですっ!!
by Reny (2008-10-25 21:04) 

にゃんたま

こんばんは♪
立派な菊ですね~
他のお花も綺麗です

by にゃんたま (2008-10-25 21:23) 

yamagatn

私は黄色の花が大好きなので
チョウチョじゃないですが、目移り
してしまいます><
by yamagatn (2008-10-25 22:02) 

jinn

モンキチョウですかね。
飛び立った姿も撮影できたなんでスゴいです♪
by jinn (2008-10-26 00:00) 

花乃助

綺麗に咲きましたね、ツワブキ〜☆
うちのは‥ナメクジ悪魔にやられました‥。
開花直前だったのでショックです!
綺麗なお写真、蝶も可愛いっ♡
by 花乃助 (2008-10-26 09:29) 

はくちゃん

おはようございます
黄色いお花に黄色い蝶々が素敵!
きれいですねぇ

by はくちゃん (2008-10-26 09:37) 

白めだか

Plumeriaさん
はい、父が腐葉土作りから~1年かけて
育てています。
昔は品評会に出品してましたが・・・

eyesさん
その周りは黄色の蝶が8匹ほど・・・・
染まったのでしょう・・・

お散歩さん
こんもりとした黄色い菊でしたね~
こんもり!が大事らしいですね・・・
またお伺いします~
コツなどお教えいただければ・・・

Renyさん
お付き合いありがとうございます~
菊が回してるみたいだったんです・・・

にゃんたまさん
ありがとうございます。
今日の花は父が育ててるモノばかりでした。

やまさん
マリーゴールドも綺麗でしたよ~

jinnさん
モンキチョウ・・・もん黄蝶と覚えます。。。

花乃助さん
全て大丈夫みたいです~
北側なのに・・・・悪魔もいたと思うんですが・・・・

はくちゃんさん
綺麗でした
8匹ほどが飛び回っていたので・・・


by 白めだか (2008-10-26 14:08) 

れん

菊のコンテストあるくらいですから難しいのでしょうかネ~♪
自然体ですか、なるほどデスゥ~(^^)v
ソネブロ、物凄く重い状態です~(;O;)
訪問、コメントするのにどのブログにも時間かかってますデスよ

by れん (2008-10-26 16:33) 

みかんがに

花びらの流れが美しい菊ですね~~~
そして、蝶・・・こんなにじっくりと見ることはないですが、蝶の
すべてもひとつひとつが美しいですね~自然の神秘~♪
by みかんがに (2008-10-26 18:26) 

REPK

フラフープって新種??なんて思っちゃいました^^
確かにフラフープですね~。
by REPK (2008-10-26 20:56) 

chibiroh

黄色い蝶って羽だけじゃなくて
頭部とか脚までも黄色なんですね!
知らなかったです~
菊のお写真とてもきれいですね!

by chibiroh (2008-10-27 08:53) 

白めだか

◎れんさん
 れんさんにコメントができませ~ん
 画像がでない?なんか変ですね~
◎みかんがにさん
 これから、菊がこんもりしてきて
 ワイヤーが見えなくなります~
◎REPKさん
 見えちゃいました~
◎chibirohさん
 そうなんです~ブログで
 写真を撮るようになって気付きました・・・
 蝶をじっくり見る事なんてあまりなかったよ~なぁ・・
by 白めだか (2008-10-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多肉植物秋まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。