SSブログ

秋まつり [子育て]

今日は朝から大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

長女は昨日から熱が出て朝一番[病院]病院へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]・・・学校はお休みです・・・

その後、私は9時半から[ビル]秋祭りの為学校へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[イベント]毎年2年生が、父兄と1年生を招待して行うイベントです。


[かわいい]オープニングは御みこし・・・ゴミ袋でハッピの衣装を作りました。

2251947


[かわいい]次に歌や踊り~[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]指揮者は・・・息子です

 朝、「頑張って~」と、言ったら

 「それを言わないで~」と、息子・・・緊張してるようでした。

2251948


その後はお店巡り・・・・

息子のお店は「ブラックもぐらたたき城」・・・もぐらたたきです

子供達で考えて作るようです・・・

2251949


[プレゼント]景品はおりがみです

龍のおりがみ(息子の折った)が人気らしく・・・ひたすら裏で折っていました。

2251950


[かわいい]お隣では、オモロ~まとあて

教室や、ホール全部で10店舗ありました。
2251951

[かわいい]私が貰った景品・・・大人は控えめに

2251952

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

花乃助

娘さん、お大事になさってくださいね。
うちの息子も鼻を垂らしております‥(・-・*)
大忙しな一日でしたね。お疲れさまでした♪
by 花乃助 (2008-10-27 15:47) 

お茶屋

娘さま、早くよくなりますように・・・☆
お大事にです!
by お茶屋 (2008-10-27 17:09) 

白めだか

◎花乃助さん
◎お茶屋さん
 ありがとうございます~
 今日はいろいろありました、家とお店を
 行ったり来たり・・・・皆様のブログにもnice!のみとなり・・・
 お話したかったのですが・・・すみません
by 白めだか (2008-10-27 17:50) 

Reny

娘さん熱は下がられたでしょうか。

息子君の折り紙人気があるなんてすごいですねー。
うちの子は折り紙は全然ダメです…。

by Reny (2008-10-27 18:34) 

Plumeria

娘さん、お大事に…早くよくなりますように…!
楽しい行事ですね♪
息子さんの折り紙が人気だったんですね^^すごい!
忙しい1日でしたね。お疲れ様でした!
by Plumeria (2008-10-27 19:21) 

yamagatn

息子さんは立派に指揮者を演じられたようですね^^
しかし、風邪がはやっておりますので大事をとるのは
もちろんの事、看病疲れにもならないように気をつけてください><

PS はーい やまさんでーーす^^
外貨投資は今は外国が一生懸命円を買っているときなので
ちょっと様子見をするのが吉かと思います^^
投資で儲ける秘訣は、尾っぽと頭はくれてやれなんです
買うとしても買い下がりの覚悟で少しずつのほうが
良いと思いますです^^
by yamagatn (2008-10-27 21:36) 

にゃんたま

こんばんは♪
今日はお疲れ様でした^^
娘さんお大事に。

by にゃんたま (2008-10-27 23:07) 

chibiroh

娘さん風邪でしょうか?
お大事になさってくださいね。

お祭りとても楽しそうです!
息子さん大活躍だったのですね~
白めだかさんも影で大忙しだったのですね!
お疲れ様でした~☆
by chibiroh (2008-10-28 06:38) 

eyes

熱下がったでしょうか?
かわいそうでしたね

ゴミ袋ではっぴ、素敵なアイデアですよね♪
by eyes (2008-10-28 07:31) 

はくちゃん

おはようございます。
今頃ですみません
娘さん、お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね
お祭り楽しそうですね
立派な指揮者ですね
折り紙がかわいいです
by はくちゃん (2008-10-28 09:22) 

白めだか

皆様有難うございました。 

◎Renyさん
 長女は苦手なんですが・・・
 下の子は本を見ながら作れるよ~です
◎やまさん
 投資は、ゆっくりとすこしずつ・・・
 外貨定期はいいような~気が95円ですし~^^
◎にゃんたまさん
 子供が寝込むのが一番ツライです・・・
 ありがとうございました。
◎chibirohさん
 帰宅してからも、楽しそうで・・・
 自信が少しついたようです^^
◎eyesさん
 最初はいらなくなったカッターシャツを
 集めていたのですが、集まらず・・・
 子供は袋で喜んでいたのでよかったです。
◎はくちゃんさん
 無事、元気になりました
 歌とズレないか、心配でした・・・
 折り紙も見ていただけばよかったですね~^^

 
 
 
by 白めだか (2008-10-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の風景椿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。