SSブログ

銀杏 [日記]



銀杏の木・・・花言葉・・・長寿


2277774




銀杏 ・・・花言葉・・・鎮魂


2277776




銀杏 ・・・花言葉・・・しとやか


2277775


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

REPK

もうそろそろ葉が黄色くなる頃、でしょうか。
by REPK (2008-11-05 19:01) 

k-sakamama

銀杏って上の方から黄色くなるのかしら?
木と実で花言葉が違うんですね。
「しとやか」ですかぁ~
あの臭いはたまりませんねぇ~(笑
「長寿」の方はわかりますね。
by k-sakamama (2008-11-05 19:42) 

お茶屋

見上げている感じの一枚☆
とっても素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-11-05 20:37) 

Reny

私も銀杏の葉っぱの形とかとても可愛くって好きなんですが、
あの実の匂いだけはなんとかならないもんでしょうかね…^^;
by Reny (2008-11-05 21:17) 

にゃんたま

こんばんは♪
ん~とっても素敵な写真ですね^^

by にゃんたま (2008-11-05 21:52) 

Plumeria

素敵な写真ですね~!d(゚-^*) ナイス♪
特に2枚目が好きです!
by Plumeria (2008-11-05 23:45) 

eyes

このイチョウが色ついた頃、また見てみたいです♪

by eyes (2008-11-06 06:11) 

はくちゃん

おはようございます。
黄色が綺麗ですねぇ
見上げた写真が素敵ですね
どれも素敵な花言葉ですね
良いもの見ました~ (^^)/
by はくちゃん (2008-11-06 09:20) 

chibiroh

銀杏の花言葉、初めて知りました。
こちらの銀杏はすでに黄金色の葉が散ってきていますよ~
銀杏は緑でも黄色でも、いつでも綺麗ですよね♪

by chibiroh (2008-11-06 10:34) 

花乃助

花言葉に合わせたお写真がとても素敵です。
紅葉はまだまだ先っちょだけですね〜><
by 花乃助 (2008-11-06 14:11) 

emuzu

雄ですね^^
by emuzu (2008-11-06 14:43) 

みかんがに

バックが黒くなったので、写真が更にはえるような気がします~
by みかんがに (2008-11-06 18:47) 

白めだか

◎REPKさん
 はい、上半分は黄色くなってました^^
◎お茶屋さん
 見上げる・・・は首にきますね~
 お茶屋さんのもっと首にきそうなお写真でしたね~^^
◎Renyさん
 まだ、実は落ちていなかったので
 臭くはなかったです。
◎にゃんたまさん
 ありがとうございます
◎Plumeriaさん 
 もっと上手に撮りたかったのですが、首が・・・・
◎eyesさん
 また、行けるといいなぁ~
◎はくちゃんさん 
 長寿しか知らなかったんですが、調べると
 3つあったので・・・
◎chibirohさん
 こちらは、これからですね
 あの葉の形が可愛いですね^^
◎花乃助
 ありがとうございます。
 花言葉に合わせて写真を選びました^^
◎emuzuさん
 雄?なんですか(゜o゜)
◎みかんがにさん
 この前は夜空で、ブルーだったんです。・・・4日で終わりましたが
 写真の事を考えると難しいですね~

by 白めだか (2008-11-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭・・続きホウキの作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。