SSブログ

お正月旅行~3日目・・・ディズニーランド [旅行]

2日目の夜・・・シェラトン都ホテル東京に[ムード]泊まりました・・・こちらは連泊

ホテルの大和屋三玄さんの朝食は美味しかったです~

朝9頃にDisneylandに着きました・・・・シーより凄い人・人・人です

私がファーストパスを取りに行ってる間・・・・・ドナルドの彼女?

2480600

[かわいい]シンデレラ城は綺麗でした~

2480601

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに150分並んだ後[あせあせ(飛び散る汗)]

2480602

グランドサーキット

2480603


朝一番、ファーストパスを取ったプーさんのハニーハント

見れたのは5時ごろでした~凄い人気だけあって一番面白かったです[るんるん]

2480604

[ぴかぴか(新しい)]エレクトリカルパレード・ドリームライツ

2480605

美女と野獣・・・[ハートたち(複数ハート)]映画好きでした

2480618

夜10時にホテルに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]・・・さようなら~

2480619

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

菊地一也

記事を拝見していて東京ディズニーランド、今年は子供たちと行きたい!と思いました。
by 菊地一也 (2009-01-17 16:55) 

にゃんたま

ディズニーランド楽しそうですね~
私はまだ行った事がないので
一回行ってみたいなぁ(゚ー゚)

by にゃんたま (2009-01-17 17:04) 

やまがたん

ハニーハント ぐるぐる回って面白いんですよね^^
美女と野獣はミュージカルがとっても素敵なのであります^^
いいなあ、TDR・・・ お金がにゃい・・・・・のだ><

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-17 17:38) 

k-sakamama

ディズニーランド、いつも人気ですね。
15年前の春休みに行きましたが、すご~い人で疲れきって帰りましたぁ~
子どもたちの笑顔を見てると疲れも吹っ飛びますね。
ドナルドの彼女、まつげが長~くて羨ましい!(笑
by k-sakamama (2009-01-17 19:05) 

お茶屋

ハニーハント☆とっても面白いみたいですね♪
すっかりご無沙汰しているので、たまには伺いたいです☆
by お茶屋 (2009-01-17 21:17) 

REPK

ドナルドの彼女はディジーダック、でしたっけ。
中学の修学旅行以来すっかり行ってないので…
ヤッパリ色々変わっているんでしょうね~。
by REPK (2009-01-17 22:02) 

fullcon

乗り物が怖い僕は、ここではゴーカートとスモールワールドの
船しか乗れません。(涙)
by fullcon (2009-01-17 22:17) 

Plumeria

ハニーハント、はちみつの香りがしませんでしたか?^^
私は地元なので泊まったことがないので、ホテルに泊まって行ってみたいです。
楽しまれたようですね♪
by Plumeria (2009-01-17 23:20) 

はくちゃん

おはようございます
楽しそうですねぇ
お二人ともかわいいですね
ハンサムだし、美人だし。。。
夜の写真が綺麗ですねぇ
昨日つけていただいたタイトルを今日使わせていただきました
ありがとうございます。

by はくちゃん (2009-01-18 09:48) 

Reny

あーー。やっぱりネズミ御殿行きたくなりました。
すっごく楽しそう~。
by Reny (2009-01-18 16:26) 

jinn

ランドはシーより確実に混んでいますよ~
良い思い出がつくれて良かったですね☆
by jinn (2009-01-18 19:01) 

やまがたん

ちなみにTDLと本場ワールドのぷーさんの
アトラクションって異なっているんです
私はTDLのぷーさんのほうが楽しくて好きなんです^^
by やまがたん (2009-01-18 19:51) 

デルフィニウム

朝、みんなパスとりに夢中になっていたので
そのまま普通に乗れたのがバズw
パスも取って 2度乗りましたよ。
by デルフィニウム (2009-01-19 09:57) 

白めだか

◎菊地一也さん
 是非!今でも子供達は「次、いつ行けるかな~」と言っております^^
 「私の貯金で行ける?」と、聞いてくるほどに・・・
◎にゃんたま さん
 私は、1度で十分です^^
 シーよりランドの方が楽しかったです。

◎ やまがたん さん
 ぷーさんはよく考えられたアトラクションですね~ 
 え~本場にも行かれて事があるのですか~~
 お金があると・・・・思いますが^^

◎ k-sakamama さん
 彼女・・・でよかったんですね^^
 人ごみに酔うほどに疲れました~

◎お茶屋さん
 宿泊代がかからないのがうらやましい~です^^
◎ REPK
  中学の修学旅行は・・・京都でしたが・・・
◎fullcon さん
 スモールワールドの船ですら、酔いそうになりました^^
◎ Plumeria さん
 はい、何か香りがしたのを思い出しました~
 ハチミツなんですね^^
 宿泊代がかからないのは、逆にうらやましいです・・
◎はくちゃん さん
 そんなことを言ってくださるのは、はくちゃんさんだけですよ~
 つぶらな瞳の子供達です・・・単に瞳が小さいだけ(T_T)
 では、タイトル賞を狙います^m^

◎Reny さん
 是非!いおり君も喜ばれると・・・(*^。^*)

◎jinn さん
 私はシーよりランドが良いです・・・だから混むのでしょうか

◎デルフィニウム さん
 なるほど、真っ先にバズに並べばよかったんですね~
 150分の掲示板を見て迷っていたのが
 いけなかったようです。
by 白めだか (2009-01-19 12:16) 

miopapa

私は、
 まだ一度も行ったことが無くて
   行きたいなーーーとは思うものの
  この先、何かの催しが近くでない限り
         行かず仕舞いになるのかも・・・
    今のところは、
     綺麗で素敵な土産話の写真を拝見し、
       思いっきり雰囲気だけ満喫させていただきました!
by miopapa (2009-01-19 17:33) 

白めだか

miopapa さん
 
 自己満足の世界ですが、そう言っていただけると、嬉しいです~^^
 ありがとうございます。

by 白めだか (2009-01-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。