SSブログ

お正月旅行~最終日・・・お台場フジテレビ [旅行]

2487098最後の日は・・・・お台場に

とにかく風が・・・・

ながーい階段を登り・・・エスカレーターでしたが・・・

人の流れのままに・・・・

羞恥心は、凄い人気なんですね~知らなかった

番組の収録は1つも行われておらず・・・

芸能人には出会えませんでした・・・

















2487099
  
子供が知ってるのは、これぐらいでして・・・・


お昼になり、お腹も減ってきて

ウロウロしていました。



















美味しいものでも食べたいね~と話していたら・・・[バッド(下向き矢印)]この前を通ったのが失敗でした


2487100

我が家はカップ麺は禁止なので[パンチ]

CMで見るカップ麺・・・子供達にはよほど美味しく見えるようです。

その場から離れません・・・・「ママ~ここで食べれるって言ってくれてるよ~」・・・

お湯もいれてくれる親切さ・・・ありがた迷惑[たらーっ(汗)]

2487101

200円にゃり~

「美味しいね~」と嬉しそうに食べてる子供達の隣で、

大人は、パンにお肉が入ってるモノを食べました・・・・名前を忘れてしまいましたが、外人さんが作っていました。

夕方、4時ごろに高速に乗り、深夜12時過ぎに降りるようにしました・・・高速代が半額ですから[るんるん]

高速のSAの自販機で200円見っけ[黒ハート]・・・今年はツイてる気が~~~~~

2487121

子供達は今、思い出とともに、寝ています[ムード]・・・シーで買ったニモの枕


2487120

右・・・プーさん・・・私のお土産[ハートたち(複数ハート)]

真ん中・・・息子?クジラ?

左・・・・ドナルド・・・こちらのドナルドは、人が透明袋に持っていても、売ってる場所がなく・・・

娘がどうしてもアレが欲しい~と言うので聞いてみたら・・・・ゲームで貰えるもの!と判明

[ぴかぴか(新しい)]アラビアンコースト限定ドナルド・・・500円で貰えれば安い!

玉をお皿に入れるゲームに30分以上並び・・・1人が1回・・・500円×4・・・・[バッド(下向き矢印)]
・・・この時点で大人も本気モードに[手(グー)]

隣に、ボールをバスケットの網に入れるゲームをしたら諦めるからと言うので・・・500円×四人・・・30分以上並びました

最後に投げた娘が入り[グッド(上向き矢印)]ゲット・・・思いが通じたのでしょう~

東京3泊4日の旅・・・・長らくのお付き合いありがとうございました。

[かわいい]東京・・・・乾燥・強風注意報の町でした・・・・
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

グリーン

東京3泊4日の家族旅行ご苦労様でした~♪
子供達はたくさんの楽しい思い出出来たでしょうね~良かった良かった(^^)
一番大変だったのは長距離運転手の旦那さんだったかな~ご苦労様です☆

by グリーン (2009-01-19 12:25) 

emuzu

お疲れ様です、、、
フジテレビ寄られたんですね
前はたま~に車で通りますが行った事がありません^^:
by emuzu (2009-01-19 12:31) 

jinn

ついに最終日、フジテレビまで寄られたのですね♪
たくさんの思い出ができてお子様たちは大喜びだったのでは☆
by jinn (2009-01-19 12:47) 

お茶屋

次回、こちらの方へいらっしゃる際には
タイミング良く営業していますように・・・
ぜひ遊びにいらして下さいませ☆

一枚目のお写真の感じ、お見事ですね♪
by お茶屋 (2009-01-19 16:27) 

REPK

お台場も行かれたんですね~。
近くは臨海副都心線で通ったので見たことはあるんですけどね。

カップめん…まぁ外食が200円で済んだ、と考えて
今回ばかりはいいんじゃないでしょうか?なんて。
あまり頻繁に食べるのは考え物でしょうけどね。
by REPK (2009-01-19 21:46) 

はくちゃん

おはようございます。
でかいカップですねぇ
ドナルドをゲット おめでとうございます。
お子様達の素敵な笑顔がやはり一番ですね

by はくちゃん (2009-01-20 08:52) 

にゃんたま

こんにちは♪
東京3泊4日の旅、いろいろ楽しまれたようで
良かったですね^^
ドナルド、niceな執念ですねw

by にゃんたま (2009-01-20 12:12) 

Reny

ドナルドget出来て良かったですね~♪

うちもカップ麺は基本、禁止というか、まだ
食べさせた事ないかもしれないです…。
でも、子供って、たぶん、こういう味、好きなんですよね。
by Reny (2009-01-20 13:04) 

やまがたん

ぷーさんは私も大好きですよー
もちろん、ドナルドダックも大好きな私です^^
ゲームで熱くなってしまう気持ちよく分かります・・・・
それで高くつくことありますが、達成感には
変えられないですよね お疲れ様でした^^

ご訪問ありがとうございます
応援ポチッと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-20 19:07) 

k-sakamama

大きなカップですね。
我が家もあまり食べませんが、たまに食べたくなりますよ~
ランチ、安く上がりましたねぇ~
by k-sakamama (2009-01-20 20:54) 

菊地一也

巨大カップめんはセットですか。
フジテレビも結構遊ぶトコあるんですね。
知らなかった。
by 菊地一也 (2009-01-20 22:07) 

みかんがに

すっかりご無沙汰しておりました~
冬休みに東京にいらしてたんですね~
食べるの禁止のものって・・・かえって魅力を感じるのかもしれませんね(笑)
by みかんがに (2009-01-21 20:24) 

白めだか

◎グリーン さん
 おっしゃると~り^^
 主人と娘は戻ってからも元気でしたし・・・
 1番楽してた、息子と私が寝込んだんです~~(ーー;)

◎emuzu さん
 お台場(フジ)は1度行けばいいとこですね・・・
◎jinn さん
 Disneyはまた行きたい・・と申しております
◎お茶屋さん
 はい、是非!急須を拝見したいと・・・・
◎REPK さん
 地震がおきたらこのビルは~~~と恐ろしくなりました

◎ はくちゃん さん
 はい(*^。^*)

◎にゃんたまさん
 子供がとれてよかったです~
 親がとっても意味ないですから・・・
◎Reny さん
 はい、マックとか・・・ナゼに(ーー;)

◎やまさん
 達成感・・・と考えてよいのでしょうか・・・(^^ゞ

◎k-sakamamaさん
 そうですね、そう考えますと・・・・

◎菊地さん
 セットです・・・他にクイズとか・・・半日は遊べますよ~
 1度訪れればよい場所ですが~
◎みかんがにさん
 お久しぶりです~ 
 また、お伺いします(*^。^*)
by 白めだか (2009-01-23 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。