SSブログ

いんふる=B [子育て]

インフルが流行っているので土日の外出は避けてください~

と、先生のおっしゃるとおり今回の土、日はしずか~に過ごしていました。[がく~(落胆した顔)]なのに・・・・・[バッド(下向き矢印)]

月曜日・・・・息子は元気に学校に[るんるん]

娘は・・・気持ちが悪い・・・というのでお休みしました熱も37.4・・・・たいした事はないですが

火曜日の卒業式に行きたいと言っていたので、念のためお休みしました。

夜には宿題もして・・・・暇そうなのでピアノの練習をして、お風呂に入り寝ました。

めでたし、めでたし・・・と安心して寝ていた私・・・・・その後悲劇が[どんっ(衝撃)]


[やや欠け月]何でも・・・娘は夜中鼻水が止まらなくて寝れなくて・・・・主人と二人起きていたそうです。

牛乳が飲みたいと言う娘のために・・・

早朝、主人がコンビに牛乳を買いに行っていたのにも気付かず(T_T)息子と私は爆睡[眠い(睡眠)]

7時頃[どんっ(衝撃)]39.8℃・・・・・お休み決定!

お別れしたいお姉ちゃんがいたそうですが・・・・残念です[たらーっ(汗)]

寝てないので、とにかく朝は寝てなさい・・・と言ったのですが・・・

11時ごろ、嘔吐・・・・牛乳の後のみかんが[バッド(下向き矢印)]吐きそうなものばかりですね(/_;)

お昼1番に病院に[病院][ダッシュ(走り出すさま)]

[パンチ]インフルエンザBが出ました[たらーっ(汗)]初感染[演劇]

息子もひょっとしたらインフルだったのでしょうか(ーー;)

なったらなったで(;一_一)いいんですけど・・・・問題は20日にあるピアノの発表会

今日から3日後・・・・たぶん、熱も下がって元気でしょう・・・・

月曜日の夜にピアノの練習をしたのもその為で、金曜からずっと弾いてなかったので・・・

4日ほど学校は休ませるなら、(ーー;)参加はギリギリOKか・・・・

ピアノの先生の話では、インフルで、5日目に参加して子はいましたし・・

その時だけ、マスクをして弾いてすぐ帰ればOKかと・・・・

後は本人の回復次第なんですけど・・・・・練習も不十分ですし・・・お休みしてもいいんですが(ーー;)

(;一_一)本人が決めることなんですよね~

本人は今、・・・ぐったりして・・・弟が顔の前でくしゃみしたからや~弟のバカヤロ~とうなされてます

[ひらめき]気になることは・・・土日一緒にいたのは・・・私"^_^"

息子が1番に感染・・・・次は娘で・・・・残るは私か(*^。^*)・・・娘と徹夜した主人か・・・・

しばらく・・・・更新しないようでしたら・・・・当たっちゃったのね~と思っていてください(-_-)zzz

皆様・・・素敵な3連休をお過ごしください(--〆)






nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

お茶屋

早くよくなりますようにと・・・☆
次回 更新、無事行われますように^^;
by お茶屋 (2009-03-17 17:30) 

グリーン

あらら~この時期にインフル流行っているんですね(^^;
最後の一番重いやつをもらわないようにお気をつけ下さい♪
by グリーン (2009-03-17 18:49) 

Reny

インフルの感染力は本当に強いですからねぇ~。
でも、意外と免疫力で勝っちゃうこともあるし。
かからない、かからない、と信じていれば…!!

娘さんお大事に…。
by Reny (2009-03-17 18:57) 

にゃんたま

早くよくなりますように(人-)

by にゃんたま (2009-03-17 22:05) 

はくちゃん

おはようございます。
大変なことに。。。
早く良くなりますように
お母さんに写っていないといいですね
僕はまだかかったことがないんです
by はくちゃん (2009-03-18 09:32) 

miopapa

子供さんのこと心配ですね!
 でも、ご加速の皆さんも
      くれぐれもお大事に!
by miopapa (2009-03-18 15:15) 

やまがたん

お大事にしてくださいませ
インフルエンザ、まだ流行しているのですね><
by やまがたん (2009-03-18 20:34) 

ちか

インフルかかっちゃいましたか~。
早く良くなるといいですね♪
それと…白めだかさんの無事を祈ってます。(^^ゞ
by ちか (2009-03-18 21:40) 

jinn

早くよくなるといいですね☆
by jinn (2009-03-19 00:48) 

kskouzik

皆さん早く元気になると良いですね。
是からどんどん春らしくなってきますのでいっぱい楽しみたい事
有るでしょうから?
by kskouzik (2009-03-19 10:23) 

Plumeria

あらら(>_<)
お大事になさってくださいね!早くよくなりますように…!!

by Plumeria (2009-03-19 15:13) 

菊地一也

あらら
お大事にしてください
栄養と水分を良く摂ってください

by 菊地一也 (2009-03-20 19:22) 

やまがたん

あれから体調はいかがでしょうか
by やまがたん (2009-03-23 11:42) 

emuzu

うわッ、、、大変だ!、、、ってもう1週間も経ってるし
よくなられましたか~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-23 14:23) 

デルフィニウム

久しぶりに来ましたが・・・
うつったかな?
大人が熱を出すとしんどいですよね。って
うつってないかもしれませんが
どうぞお大事に

by デルフィニウム (2009-03-23 21:06) 

白めだか

皆様~~~ありがとうございます(^^ゞ
お返事は次のブログにて・・・・・
by 白めだか (2009-03-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですね元気(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。