SSブログ

元気(^^ゞ [日記]

ご心配おかけしました(^^ゞ

娘は学校を1週間[眠い(睡眠)]お休みした後


昨日から[ビル]学校に復帰いたしました・・・・でも今日は終業式なんですけど[たらーっ(汗)]・・・・

私も感染することなく、元気です・・・・しかし・・・・[爆弾]大きなミスを・・・・・・・

[イベント]20日に娘のピアノの発表会がありました・・・・

前日まで熱があり、練習すら出来ませんでしたが・・・・娘が参加したい[グッド(上向き矢印)]と言うので[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

当日は熱も下がり・・・出番のちょっと前に遅れて参加したのに・・・・先程[がく~(落胆した顔)]

写真を消してしまいました・・・移動したと思い消してしまって(/_;)

ビデオは残ってますが・・・・>^_^<



演奏は・・・まるで調子が悪い時の「のだめちゃん」のように・・・(;一_一)ミスすることなく

(゜o゜)悪霊に取り付かれたような・・・・陰の空気をかもしだしながら


f も mp もなく1本調子の演奏で無事終わりました(^^♪

よって・・・写真がありません(*_*)

でも3連休は休んでいたので[ムード]今は、

家族一同・・・ヽ(^o^)丿元気です~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

お茶屋

ご復活、何よりでございます☆ 
引続き、ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-03-24 17:29) 

グリーン

インフルのお下がりをもらわなくて良かったですね~(^^)

by グリーン (2009-03-24 22:49) 

emuzu

オォ~良かったですね、、、お元気になられて
fとmp、、、ってなんですか?、、、新たなコンビニとか^^;
by emuzu (2009-03-24 23:37) 

jinn

元気になられて良かったです♪
これから迎える春休み・・・更に元気倍増ですね☆
by jinn (2009-03-24 23:44) 

kskouzik

元気になられて良かったですね。写真は残念でしょうが
直ぐ次の機会あると良いですね
by kskouzik (2009-03-25 04:56) 

はくちゃん

おはようございます。
元気が何よりですね
よかった~ (^^)/
消しちゃったのは。。。 それっきり。。。ですよね

by はくちゃん (2009-03-25 08:42) 

にゃんたま

元気になって良かったですね(゚ー゚)v

by にゃんたま (2009-03-25 10:17) 

Reny

元気になられて良かったです。
のだめちゃんみたいに弾くっていうのが
なんとなく想像できました^^

デジカメデータは、なんとかすれば取り出すことも
出来るようですが、もう諦めますか!?
by Reny (2009-03-25 12:31) 

デルフィニウム

お元気でなによりです。
お嬢さんは根性ですね。
うーーーんと褒めてあげたこととは思いますが
Dからも 褒めてあげたいです。^^
by デルフィニウム (2009-03-25 13:57) 

やまがたん

ご復活なによりであります^^

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 19:39) 

白めだか

お茶屋さん
 ありがとうございます
 寒さが続いておりますので・・・・気をつけます^^
by 白めだか (2009-03-26 09:23) 

白めだか

グリーンさん
 はい、それだけは避けたいと思い、予防でタミフル飲んでました^^
by 白めだか (2009-03-26 09:24) 

白めだか

emuzu さん
 メゾフォルテ・・・・やや強く
 ピアノ・・・・優しく弾く・・・楽譜に弾く時の強さが書かれてるのです^^
 ハウンドドックのフォルテシュモとか知りませんか?
 それとも・・・おやじギャグ(--〆)
by 白めだか (2009-03-26 09:27) 

白めだか

jinn さん
 だと、いいのですが・・・・寒くて(ーー;)
by 白めだか (2009-03-26 09:30) 

白めだか

kskouzik さん
 ありがとうございます
 本人には言えませんが(T_T)
by 白めだか (2009-03-26 09:31) 

白めだか

はくちゃんさん
 たぶん・・・無理なんですよね・・・・
 ハイビジョンカメラで撮りながら・・・写真を撮ったんですが
 SDカードに残ってるものなんですか?
 ビデオは残ってるので、まだましです^^
by 白めだか (2009-03-26 09:36) 

白めだか

にゃんたまさん
 ありがとうございます^^
by 白めだか (2009-03-26 09:37) 

白めだか

Reny さん
 娘は普段から「のだめちゃん」ぽいのですが・・・
 Renyさんならわかっていただけルト(^^ゞ
 ハイビジョンムービーでビデオを撮りながら・・・
 写真を撮れるタイプなのですがですが
 SDカードに残ってるものなんですか?
 
by 白めだか (2009-03-26 09:40) 

白めだか

デルフィニウム さん
 お褒め頂き(^^ゞ光栄でござる
 
by 白めだか (2009-03-26 09:42) 

白めだか

やまさん
 ありがとうございます
 良い事がおありなのですか?^^
 出世~~~~~~~~~☆
by 白めだか (2009-03-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いんふる=B寒いのです(*_*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。