SSブログ

寒いのです(*_*) [日記]

皆様のブログからは、春の便り[ハートたち(複数ハート)]~~~が聞こえる毎日

私は、寒い~~~寒い~~~と言う日々・・・・だって朝から[雪]なんですもの^m^

(゜o゜)梅にはどっさり雪が~~~~~~~~~

2660336

(゜o゜)雪の中からムスカリが~~~~

2660337



IMGA0541.JPG

 凄く降ったみたいですが、お庭はこんな感じで

 お昼には融けるでしょう

 ね!」福井は寒いのです!

 田舎者、嘘つかないアルよ(*^_^*)

 




[かわいい]話は変わり

昨日はミスドが100円の日[るんるん]

IMGA0536.JPG

 100円商品の中から子供達の好きなもの

 私の好きなアップルパイは120円に・・・・・







丸ごとドーナッツは口の中の水分が吸収されるようで

脱水症状がおこりそうな(>_<)・・・・食べててつら~くなる気が・・・・我が家だけ(ーー;)

クリームが入ったフワフワなタイプが好きです

(--〆)100円から~と言うのに主人は[ぴかぴか(新しい)]25日発売のフロッキーシューを、・・・・・・

マンゴとチョコ味・・・・・


2660335


皆さんは何がお好きですか?(*^。^*)







nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

グリーン

けっこう雪降ったんですね~長野県も北部は連日雪マークですが南部は天気良いです
今朝は放射冷却で冷えて田んぼが全面結氷していましたが(^^;
今年は三寒四温の差が激し過ぎて綺麗な桜咲くか心配です☆
by グリーン (2009-03-26 12:38) 

emuzu

うわッ、、、白めだかさんのご自宅のお庭って拝観料取れますね

ハウンドドッグ、、、好きではありませんがあの歌なら知っています
そういえば仲間内でもめてた件はどうなったんでしょうね^^;
by emuzu (2009-03-26 12:51) 

お茶屋

こちらの方も 朝方ちらりと雪が舞っておりました^^;
by お茶屋 (2009-03-26 13:16) 

にゃんたま

うほっ
雪すごいですね~(◎o◎;)
って、庭がご立派で!w

by にゃんたま (2009-03-26 22:46) 

菊地一也

こっちも雪です^^
植物の芽などまだまだ先です
彼岸過ぎたのに

by 菊地一也 (2009-03-28 03:43) 

jinn

うっ、梅が・・・とっても寒そうです。


by jinn (2009-03-28 10:32) 

デルフィニウム

梅フラッペかなw
寒そうですね。こちらではレンゲが咲きましたが
少し冷えているので カワイソーです。
by デルフィニウム (2009-03-28 21:40) 

はくちゃん

こんにちは
雪がまだまだいっぱいなんですね
植物はその中から出てきていますね
すごいですね
日本庭園素敵ですね
by はくちゃん (2009-03-30 12:53) 

花乃助

まだまだ寒そうですね^^;
あまりふがふがしたドーナッツは好きじゃないなぁ‥
ポンデリングが好き♪
by 花乃助 (2009-03-31 18:20) 

ちか

ウメさんに雪が!!
私も一緒に凍ってしまいそうです。(^^ゞ
by ちか (2009-03-31 21:11) 

Plumeria

雪が…寒そうですね(>_<)
私はDポップという小さいのがいろいろ入ってるのが好きです♪
あとはポンデリングのアーモンド!
by Plumeria (2009-04-01 23:54) 

白めだか

皆様ナイス・・・コメントありがとうございました^^
by 白めだか (2009-04-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気(^^ゞ春休みが終わり・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。