SSブログ

心配(ーー;) [日記]

[かわいい]花壇の様子

2968672

チョコレートコスモス
2968671

睡蓮も次々と・・・・

2968673

昨日、息子の宿題[目]チェックをしていた主人が、大笑い

驚きの答えが・・・・よ~く見てください

2968674

小学三年生の宿題です

[わーい(嬉しい顔)]「あの子は本当に素直な子や~間違いではない!」と、主人・・・・・・・間違ってるよ~

2968675

そ、そうか・・・・修飾語を二回書くのはわが子だけかと・・・・・

どうせなら、次の問題も二回書きなよ・・・・わかってないだけかと・・・・・

景気の低迷と比例する息子の成績・・・・どちらも心配

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 14:43) 

お茶屋

二回書く・・・確かにその通りですね!
実は天才の予感すら・・・☆
by お茶屋 (2009-07-02 14:43) 

Reny

子供の珍解答というか、本人はとても真面目に答えているのだから、
珍解答なんて言うと失礼ですが、いやーやっぱり可愛いし面白い!!
こういうの見てると、学校の先生になりたかった!と思うのです。

次の問題も「修飾語、修飾語」って書いてれば、意外と○がもらえたかもしれない!?
私が先生なら、それはそれで○にするかも…。
(もちろん、正しい解答の説明もしますが^^;)
by Reny (2009-07-03 09:08) 

jinn

睡蓮、キレイですね☆
こういうのを自宅に置くって憧れです♪
by jinn (2009-07-03 12:44) 

はくちゃん

おはようございます
小学生ですからね
いいと思いますが。。。
問題の出し方もねぇ
楽しいです
3枚目の写真素敵ですね
お庭がお花でいっぱいですね

by はくちゃん (2009-07-06 09:10) 

emuzu

大器晩成、、、という事で良いのではないでしょうかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-07 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。