SSブログ

石鹸 [日記]

[わーい(嬉しい顔)]お茶大好きの私が購入したモノ


P1000911.JPG


悠香のお茶石鹸


吸着力の泡?作ってみます(*^。^*)


お試し中の方いらっしゃいますか~



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
1番だ (^^)/
お茶で作った石けんなんですか
へぇ~
どんな感じなんでしょう
興味津々 
by はくちゃん (2009-09-16 20:13) 

グリーン

あ~CMでやっているのですね♪
使用レポお願いします~(^^)
by グリーン (2009-09-16 20:48) 

お茶屋

使用レポ、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-09-17 09:27) 

Reny

友達が使ってて、すごく泡立つーって言ってました。
私も気にはなっているんですけどね~。
ちょっと値が張りますよね。
by Reny (2009-09-17 14:27) 

白めだか

はくちゃんさん
 お茶の香りもしますし・・・
 泡はもちもちと・・・・・
 効果は・・・・まだまだ^_^;
by 白めだか (2009-09-17 16:00) 

白めだか

グリーンさん
 レポ・・・・何個か使わないと・・・・
 
by 白めだか (2009-09-17 16:02) 

白めだか

お茶屋さん

お茶屋さんまで・・・レポ・・・・・
お茶の凄さは1番しってらっしゃるかと・・・・・
by 白めだか (2009-09-17 16:03) 

白めだか

Renyさん

知り合いのママさんと共同購入しました
まずは、1個使ってみて・・・・・
本当にシミが消えるんでしょうか~
by 白めだか (2009-09-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校行事お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。