SSブログ

ガーデンシクラメンⅡ [ガーデニング]

 [かわいい]こちらは、お店用に大き目の白い鉢に・・・

2228181


              前回+カレックス フラゲリフェラ(グラスの幅の狭い葉)



 

 [かわいい]メダカの鉢も枯れ草が目立ち始めたので順番に掃除中

 広々しててもめだかは・・・

2228184



[かわいい]昨日夕方からまたまた農園に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

花乃助さんのコメントから安売りシュウメイギク[ハートたち(複数ハート)]・・・やはり買いにゆかねばと思い・・・・

ついでに買ってしまったのが・・
 
カルーナ ブルガリス(右側の緑) ・・・紅葉するみたいなので・・・

隣に並んでいたメラレウカ レッドジェム(花乃助さんが購入した)と悩みましたが

お値段が安かったのでこちらを・・・とりあえず居候・・・

2228213

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

Reny

めだかの鉢良いですね~。
うち、普通に水槽なんで、代わり映えもしないし。
また卵たくさん産んでます。続々増えそうです^^
by Reny (2008-10-20 17:41) 

花乃助

メダカさん、綺麗になって喜んでいますか?^^
私も寄せ植えを作りたくてうずうずしております♪
こちらはまだ冬のお花が並んでいません‥。
by 花乃助 (2008-10-20 22:25) 

にゃんたま

こんばんは♪
めだか可愛いですね(・ェ・o)

by にゃんたま (2008-10-20 22:27) 

eyes

あ~~白めだかさんがいっぱい♪
思わず歌が・・・・笑

そ~~~っと覗いてみたくなりますね
by eyes (2008-10-20 23:49) 

はくちゃん

おはようございます。
めだか~
かわいいですねぇ
のぞきに行きたいです
by はくちゃん (2008-10-21 09:05) 

白めだか

◎Renyさん
 ま、まだ生産んでるんですか~
 室内だからかなぁ・・・
◎花乃助
 冬の花パンジー、菊が多かったです・・・
◎にゃんたまさん
 ありがとうございます
 可愛いですよ~5匹は今年産まれた子供です
◎eyesさん
 そ~~~~~がいいらしいです
◎はくちゃんさん
 いつでもどうぞ~
 ただし、そ~~~~~とですよ。
by 白めだか (2008-10-21 17:02) 

miopapa

めだか
 こういう飼い方でもいけるんですね!?
 早速わが家でも真似をさせて貰います。
    今は、水槽3個に分けていますが、またまだ増えていて・・・
by miopapa (2008-10-21 17:23) 

Plumeria

素敵!!
花乃助さんのアドバイスでお買い物されたんですね^^
宿根草などは来年楽しめますから、
値下がり品を買うのは私も好きです(^^ゞ
めだかさん、気持ちよさそうですね♪
by Plumeria (2008-10-21 20:19) 

白めだか

miopapaさん
ブクブク・・もいらなくて楽ですよ~
室内だと暖かいから産卵するのですね
我が家は里子に出したので・・・これ以上置く場所もないので

Plumeriaさん
はい、案の定半分ぐらい減っていました。
白ノシュウメイはまだ花盛りでしたので
1鉢だけ買いました。
藻がなくなり、めだかは寒そうです・・・
by 白めだか (2008-10-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデンシクラメン蒔絵教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。