SSブログ

私の取扱説明書^^ [日記]

にゃんたまさんのお宅で、「血液型 自分の説明書」なるものを知りました

私の説明書です(*^。^*)           



わたし.jpg

保険はかけます[わーい(嬉しい顔)]

むすこ.jpgむすめ.jpg




















  確かに、好きなものは最後![ハートたち(複数ハート)]情にもろい!             キッチリタイプだが・・・(;一_一)未来を予測?
  ほぼ、当たってる・・・・・

名前は平仮名で入れたほうがよいみたいです。http://setumeisho.com/

主人は動物と話せるらしいですが・・・(ーー;)

面白いので是非!お試しアレ~~~~
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

お茶屋

これ、おもしろそうですね☆
早速試してみたいと思います♪
by お茶屋 (2009-02-10 16:46) 

花乃助

おだてのプロ。いつもムリしてる。
頭は常に計算中。
ハートは情け深い。
手は不器用なのに字は綺麗。
‥となりました〜 (°∇°;)
当たってるような‥当たってないような^^;
脳内メーカーは全部『欲』で埋め尽くされた私です。
by 花乃助 (2009-02-10 17:07) 

菊地一也

頭:決まり事は大キライ
無言の圧力
ハート:冷めてる
手:ムダが多い
どーでもいいことで悩む

困ったものだ^^。
by 菊地一也 (2009-02-10 17:39) 

白めだか

◎お茶屋さん
 結果が気になります^^

◎花乃助さん
 お会いしたことないので、こちらの勝手なイメージですが・・・(^^ゞ
 頭は常に計算中・・・カロリーとか料理の計算も上手ですし
 ハートは・・・お花のお世話を聞いておりますと・・・当たってる気が^^ 
 手はめちゃ器用だからハズレですね^m^
 でも面白いですね
 結果報告ありがとうございました^^
 笑ってしまいました~~~

 
by 白めだか (2009-02-10 17:47) 

白めだか

◎菊地一也 さん
 結果報告ありがとうございます^^
 (笑)~~~~~~失礼致しました(^^ゞ
 面白い結果ですね^^
 
by 白めだか (2009-02-10 17:54) 

やまがたん

面白そうなので私もやってみようかしら^^
今日はちょっと忙しいので明日にします><

訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させていただきます
by やまがたん (2009-02-10 18:05) 

デルフィニウム

❤に やけど注意ってww出ましたけど?
擬音が多いというのは 当ってました。
by デルフィニウム (2009-02-10 19:25) 

はくちゃん

おはようございます。
頭:常に気を配る
ハート:押しに弱い
手:綺麗に並べたがる
わがままが言えない
団体行動は安心する

当たっているような。。。

面白いですね

by はくちゃん (2009-02-11 09:37) 

にゃんたま

おはようございます♪
なかなか当たってたりして、面白いですよねw

by にゃんたま (2009-02-11 10:45) 

jinn

面白そうですね~
早速試してみましたが、エラーが出てしまいました(涙)
by jinn (2009-02-11 22:18) 

天野満月

面白そうですね(^_^)
今度試してみようかなぁ~。
by 天野満月 (2009-02-12 06:23) 

miopapa

このところ、
 Web上でのこういうのにはまりだしてますので
  そっさく試させてもらいます・・・
       果たして、どんな結果が・・・ 楽しみです!!
by miopapa (2009-02-12 11:26) 

白めだか

◎やまさん
 見てみたい(*^。^*)是非

◎デルフィニウムさん
 心が焼けど・・・恋?^m^

◎ はくちゃんさん
 頭:常に気を配る
 わがままが言えない・・・そんな感じがします^^

◎にゃんたまさん
 ありがとうございます^^
 パクらせてもらいました
 他人様のを聞くのも面白いですね^^

◎ jinn さん
 エラーよくでるんです^^

◎天野満月 さん
 お暇な時にでも~~~~^^

◎ miopapa さん
 自分の性格を客観的に見られて楽しいですね^^


by 白めだか (2009-02-12 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。